Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

Coca-Colaが地球滅亡の日に逆張り的な仕掛け


マヤ暦による「12月21日=地球滅亡の日」の話題は相当盛り上がりましたが、メキシコではこんな斬新な天気予報が発表されました。

そして、豪州の首相“Julia Gillard”までが「親愛なる豪州国民の皆さん。世界の終末が来ます...」と演説してしまいまった。勿論ジョークなんですが。

そんな中、逆張り的な仕掛けをしたのがCoca-Cola。世界の終末の日に“Feliz dia do começo do mundo!”(新しい世界の1日が始まった)と題したビデオをリリースした。これはブラジル国内の病院での新しい生命の誕生を記録したビデオだ。

機転が利いてますね。