Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

最近見かけた5本の「いいね!」CM


Harvey NicholsのTVCMがとても印象深かった。なるほどのターゲットインサイトです。
Avoid A Same Dress Disaster(Harvey Nichols)

パーティで「かぶった」時の女の心境とはこういうものなのでしょう。
'SMILE' Film(QUAY Toothpaste)

こんな瞬間だって笑顔にならずに居られない歯磨き粉。性欲に勝るフレーバーですか。
Summer Hater(BGH)

ブラインドカーテンの隙間から真夏の外の光景を見て、夏への憎しみを語る男。もし汗がガソリンなら、太陽のチカラでみんな焼け死んでしまうのに...と夢想。こんな恐ろしい男だけどBGHのエアコンからは離れられないのでご安心を。
Baby Faces(Mamia)

赤ちゃんがお漏らしする時の表情が絶妙。Mamiaなら決して泣きません。
La Surprise du Chef(French Slip)

French Slipのブリーフが丈夫であることを伝えたいらしいが、果たして生卵がオムレツになることで伝わるかどうか微妙です。