Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

コンドームの存在感を世にアピールする新アプローチ


コンドームという商材はHIV防止、性感染防止、家族計画...などの社会問題からのアプローチが多いように思うけど、Durexがこの冬実施するキャンペーンは全く新しいアプローチだ。
“Winter Orgasm Rescue”と題されたこの新アプローチのベースとなっているのは「足が冷えていると女性はオーガズムに達しづらい」というファクト。よって、Durexはこの問題解決の為に靴下とコンドームをセットして12月21日(冬至)に北半球諸国で配布するようだ。

商品の性質上、エロい表現にならないよう注意しなければならず、ギリギリセーフでしょうか。勿論、これは男だって同じだし、ほとんどのカップルが足を冷やしたままするとは思えないけど、普段、社会問題アプローチばかりなので新鮮に感じました。