Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

チョコレートの封を開けた瞬間、あなたの元に135万円が届けられるかも知れない


"We Will Find You"...何とジョージ・オーウェル的な響きだろうか。しかし、これは小説では無くNestleが導入したキャンペーンだ。勿論、オーウェルが描く恐怖の世界では無くハッピーな世界の出来事だ。
このキャンペーンの対象商品はNestleがUKで販売する4種類のKitKat。このKitKatの内6つにGPSトラッカーが装着されており、封を開けた瞬間GPSが作動し、即座にその場にキャンペーン部隊を送り込み、24時間以内に10,000£(=135万円)を差し上げるという趣向。

誰もが大好きな現金を応募や抽選という面倒な手続き無しで、買った(食べた)その場でプレゼントするという分かり易いキャンペーン。単純に売れそうです。