Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

MySpaceが驚くほど格好良くなって帰ってきた!



Facebook, Twitter, mixi, pinterest...既に多くの人が新しいSNSに食傷気味だと思うし、“MySpace is Back!”と言われても過去の栄光にすがりつくSNSには見向きもしないと思う。しかし、それが驚くほど格好良かったならば話は異なるだろう。

このビデオを見る限り、MySpaceが驚くほど格好良くなって帰ってきた。FacebookはTimelineが導入されたとは言え、そのデザイン性に不満を持つ人も結構いるのではないかと思う。そんな人がこのビデオを見れば少なからず興味を持つだろうと思う。