Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

Facebookを3Dインターフェースへ


Facebookのインターフェースは確かに見やすいかも知れないけど、時々「もっと格好良くにならないか?」と思うことがある。そこに目を付けたのが熱心な3DTV信者であるLG。Facebookのニュースフィードを3D(2Dも可)にするApps“LG 3D Studio”をリリースした。
ビデオではLGの3D Smart TVでゼスチャーコントロールを使ってトライアルしている様子が紹介されているが(PCでも可)、見ての通り3Dグラスが必要なのが難点。ただ、2Dでも十分格好良さは伝わるが。

実用性がどこまであるかは疑問ですが、LGが3DTVの普及に熱心であることだけはよくわかりました。
LG 3D Studioの利用はこちらから。