Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

ロンドンの狂気からの脱出


この夏、ロンドンはとんでもなく騒がしい街になる。「そんな街にロンドン人のあなたは居たいのか? 近くにあるもっと静かな場所でリラックスしたくないのか?」とお隣のアイルランドが呼びかけている。
この“Escape The Madness”(狂気からの脱出)と題されたビデオは、ロンドンのオフィスで過ごすことに決めた男と休暇を取ってアイルランドに行くことを決めた男の物語であり、ある朝家を出て、どちらが早く目的地に着くかを競うという趣向。当然の如く、ロンドンを選んだ男は踏んだり蹴ったりで、アイルランドを選んだ男は優雅そのもの。しかも、アイルランドに行く方が市内のオフィスに行くよりもGuiness一杯飲み干せる程早く着くという結果。

今夏のロンドンの状況を恐怖に感じているロンドン人はかなり多いハズ。ナイスなターゲットインサイトです。