Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

ハリウッドのようなドキドキ感演出の末のクライマックスは?


サスペンス映画のような手口で、LenovoのノートPCを人から人へと秘密裏に渡していく。そのプロセスで、端末の起動の速さや薄さ、持ち運びの手軽さなんかをそれとなくアピールする仕掛け。この流れで行くと「クライマックスは爆発?」って感じなんだけど、そこはハリウッドと違い、街をジャックしての光と音楽のゲリライベントが始まるハッピーエンドだ。
“Seize the Night”と題されたこの大がかりなビデオは、タブレット端末の話題ばかりですっかり陰が薄くなったノートPCを再浮上させようという企みでしょうか。これかせタブレットに傾いた流れを引き戻す起爆剤にはなりそうにないけど、演出はかなりの迫力です。