Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

もう辛いよ。Like! 懇願作戦


「Like!すればこの先を見せてあげる」「Like!すればこのアプリが使える」...「Like!」の数を稼ぐことを目的とした「Like!乞食」作戦に何度となく引っかかっている私たちに、新たな「Like!乞食」作戦が繰り出された。今週の火曜日にKRAFT Mac & Cheeseが「このポストにLike!してくれたらいいこと起こるよ!」とFacebookページに書き込んだ所、4632のLike!が集まった。そして、素早く繰り出されたLike!backがこれ。

4632人全ての名前が表示され、一部の人は写真や歌詞でも登場したこのビデオは“Likeapella”(Like+アカペラ)と名付けられている。これが嬉しいかどうかは微妙だ。Like!した人が私と同じように感じたとすれば、この“Like!”はもはや“Like!”ではない。