Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

All Blacksの極秘練習を盗撮。誰の仕業だ?


カメラ付きラジコンヘリでAll Blacksの練習グラウンドに侵入し、極秘練習の撮影を試みたが、敢えなく見つかり、Israel Daggの投げたボールによって撃墜される。

この白々しいぶれぶれ映像は間違いなく素人を装ったプロの仕業であると思っていたけど、どうやらNokia(Lumia800のプロモーション)の仕業だったようだ。
以前はサッカーやバスケ、テニスなどのスポーツでこの手のフェイクビデオが多かったけど、ワールドカップがあったせいか、その流れはラグビーに来ているようだ。そして程なく、どちらのスポーツでも採用されなくなるんでしょう。