Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

香港の女性的側面


都市に性別などないが、人によっては「ある都市のある一面を女性的」と感じたり、「別の一面を男性的」と感じながら楽しむことがある。それらは旅に深みを与えてくれる大切な要素の1つだと思う。香港という都市も男性的・女性的両面持ち合わせていると思うんだけど、Louis Vuittonがリリースした“Gender Series”では、女性的な部分を切り取って描かれており、香港の女性建築家や作曲家、モデルなどが出演している。

"When Hong Kong is a Woman..."と題されたこの哀愁に満ちたビデオ、とても大人な感じだ。Louis Vuittonのバッグを持ってする旅のイメージが「これだ」ってことですね。