Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

アルゼンチンのナイトクラブに潜む危険から男を救う画期的ツール



Norte Beer(アルゼンチン)曰く、「ナイトクラブは危険がいっぱい」とのこと。男子が彼女に嘘をついてナイトクラブに繰り出し、酔っぱらって見知らぬ女子といちゃついている所を彼女やその友人に撮られ、それが原因で彼女に振られたり、ぐだぐだ状態を会社に通報され、会社を首になったりする可能性があるからだ。
そんな危険から男子を救い、安心してナイトライフを楽しんでもらいたいと“Photoblocker”なる不意の写真撮影に反応してフラッシュビームを発し、写真を台無しにしてしまう「ビアクーラー」を開発した。
アルゼンチンの女子ってそんなに情熱的なの? この武器を開発した“Del Campo Nazca Saatchi & Saatchi”は以前にも、男が存分にナイトライフを楽しむ為に、彼女を騙す“Teletransporter”なる馬鹿げたマシンを開発し、カンヌ広告祭でグランプリまで受賞している。「ボケ」が大きすぎて日本では誰も突っ込めないような気がするんだけど、アルゼンチンだと大丈夫なんでしょうね。