Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

みんながこのキャップでこの動きをしたくなったらしめたもの




New Era CapなるCapブランドの“Cap Tricks”。手の動きのしなやかさが兎に角凄いんだけど、「やってやれないことはなさそうで、且つ、成し遂げれば人気者になって仲間内で話題になる」というのがいい。機能的に差別化が効かないどちらのブランドも「買ってもらう理由づくり」「人に伝えてもらうネタづくり」に腐心しているけど、これは「理由」や「ネタ」になる可能性がありそうだ。
※レクチャービデオもリリースされている。今から特訓すれば年末の宴会シーズンに間に合うかもです。