Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

酷い頭痛の感覚


酷い頭痛の時、あなたはどう感じるか? このアドボードのように頭の上に鳥たちが群がってコツコツとつついている感じだ。これは、頭痛薬のPandol(インドネシア)による仕掛けで、わざわざアドボードの頭のてっぺんの部分に鳥の餌をたっぷりとセットし、こういった奇妙な画を完成させている。彼らの伝えたいことは「どんな酷い頭痛でもPandolがあればすぐに笑顔なるよ!」とのこと。
頭痛薬のコミュニケーションは痛みの極地から解放された時の爽快感をアピールすることが多いけど、痛みの極地の瞬間だけを想い出させるのは新手かも知れません。