Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

新旧Old Spice対決が決着!




新旧Old Spice Guyの対決は100本以上にも及ぶビデオ対決の末、予想通りIsaiah Mustafaの勝利に終わり、今後もIsaiahが引き続きOld Spice Guyとなるようだ。Isaiah起用から2年以上経過し、改めて彼の人気を確認し、その存在感を再活性化する為の策だったようです。Fabioが新Old Spice Guyになるというニュースが出た時は「なぜ?」と思ったけど、終わってみれば納得です。
それにしても、3,4日で100本以上ビデオ(しかも即興制作!)をリリースするとはスタッフの皆様お疲れ様です。ざっと見渡した所、低くても20,000視聴、高ければ200,000視聴を突破している。延べで言うと凄まじい数だ。そもそもOld Spiceが開発したビデオレスポンス企画を今回徹底追求したにより、この方法とも「おさらば」するのではないかと思う。後は他社の物真似に任せて、新手を期待したいです。
※今回の対決に至るストーリー:Part1,2,3