Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

お涙頂戴で保険契約をゲット!


耳が聞こえず言葉が話せない娘。毎日虐められ、コミュニケーションが上手く行かずイライラし、同じく耳が聞こえず言葉が話せない父親を恨んでいる。そんな彼女が誕生日に自殺未遂。父親が金は何とかすると病院に掛け合い、そして、自分の血を提供する。そして、一命を取り留めた娘が父の優しさを理解するシーンで締めくくられる。「あなたの大切な人を守ります。Thai Life Insurance」。
昔の「赤いシリーズ」や「韓流ドラマ」のようなお涙頂戴物語。わかってはいるんだけど、最近この手のモノにお目にかかっていないだけに、逆に新鮮で、不覚にも少しだけ感情移入してしまう。