Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

エアバンドアプリ




「エアギター」なるものを宴会芸の出し物として拝見し、凍えるような寒さを感じたことがあるんだけど、この“Pringles Crunch Band”なるスマートフォンアプリがあればその寒さも若干緩和されるのではないかと思う。Guitar, Drums, Electric Slap Bassなど、楽器の種類も音のバリエーションも多彩なのでバンド結成も可能だ。Pringlesの空き缶にスピーカーを装着してスマートフォント繋いで楽しむこともできるようだ。
これに限らずアプリのお陰で宴会芸のクオリティは確実に向上していると思う。