Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

テクノフレーバー




フォルクスワーゲンによると、統計的にPOLO GTIはドライバーを24.1%魅力的に見せてくれるらしい。それ故彼らは、POLO GTIをクラスNo.1のセクシーなクルマとして位置づけており、そのセクシーさを強調する“Date Drive”なるキャンペーンを南アフリカでスタートした。「ドライブデートでキスに至る確率や自信」など8つの質問に答え、登録すると一夜限りPOLO GTIをレンタルし、狙ったあの娘を口説き落とすチャンスが当たるかもしれない...というのがその内容なんだけど、残念ながら南アのドライバーライセンスを持っていない為、登録できなかった。
このキャンペーンのコンセプトが面白いかどうかはさておき、この「テクノフレーバー」なデザインが絶妙手。若干、文字を読みづらい面はあるけど、それでも余りあるくらい心地よいです。