Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

かつてないクオリティのインタラクティブドラマ by Benz





Range Roverのインタラクティブドラマ“Being Henry”も素晴らしかったけど、このMercedes-Benzの“DRIVE & SEEK”はその上を行くクオリティだ。全部で9つのチャプターで構成されており、マウスと矢印キーを使って飛び交う銃弾を避けたり、ミッションをクリアしたり、意志決定したりする仕組みになっている。勿論、このインタラクティブ性が面白さではあるんだけど、インタラクティブ演出を除いたとしても映像クオリティはテレビドラマや映画と比べて遜色ないレベルだし、きっとテレビや映画の人材が大挙してWeb界に流入してるんだろうと思います。
※ハイライトフィルム