Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

あなた自身の博物館










この地球上に自分の名を冠した展覧会が開催される人などほんの僅かであり、凡人がそんな夢を語ろうものなら一笑に付されることは間違いないが、「ネット上で」となるとそんな非現実的な夢も叶ってしまったりする。
この“The Museum of Me”なる企画はIntelによるもので、Facebook Connectするだけで、自分の博物館が簡単にできあがる。展示構成は、自分のFacebook Friendsの展示ルーム、かつて投稿した写真の展示ルーム、Like(いいね!)の展示ルーム、書き込んだ言葉の展示ルームなど。「Intel=1人1人をビジュアライズするブランド」ってことですね。自分の博物館フォトをFacebookのニュース&フィードに吐き出して、友人との会話を盛りあげるというお馴染みの仕掛けも勿論準備されている。「ナルシスト」のあなたならばきっと喜んで頂けるハズです。