Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

Coca-Cola 125周年。何とも言えない気持ちよい感じ。





5/8に創業125周年を迎えたCoca-Colaがアトランタ本社で実施したイベントの模様。本社ビルに投影されたビジュアルは、Facebook, Flickr, Twitterといったソーシャルメディアにアップされた写真をふんだんに使っており、ファンへの感謝の気持ちを表現しているようだ。専門家のお話によると、これは最近よくお目にかかるプロジェクションマッピングではないけど、ビルの1つの面を5分割してピントを合わせているようで、かなり手の込んだ仕掛けのようです。
このビジュアルを見たときの気持ちよさをどう表現して良いのかわかりませんが、これがCoca-Colaが125年かけて築いたものなんだと思います。
※追記:11/4-18までマレーシアでも実施