Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

イブラになりきってゴール!




重い。重すぎる。インテル(イタリア)のスーパースター“Zlatan Ibrahimovic”の頭上に360度カメラを設置して、ピッチ上での彼の360度の視線を撮影した映像を使い、Zlatanになりきってボールをコントロールし、DFをかわしゴールを目指す実写ゲーム“Zuperfly”(Mercurial Superflyなるシューズのプロモーション)がリリースされたということで、早速やってみたんだけど、冒頭にもあるように重くて全然進まなかった。最終的には、ゲーム映像をそのままビデオ化し、Facebookのニュースフィードにポストしてくれる。また、スピードや動きをポイント化し、3回のプレイチャンスの合計ポイントをもとに、プレーヤーランキングが発表される。
360度カメラを使うというのは凄いアイデアだとは思うけど、こんなに重くて、最後までやりきる人、どれだけいるの?というのが率直な感想ですが(自分は1回で辞めました)、できあがったビデオ(下)には満足してます。はい。