Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

スウェーデン人へのかなり無茶な500のミッション



「路上でパントマイムをしてお金をもらう」とか「道行く人にハイタッチ」「コスメストアで全ての香水を試す」など、かなり気恥ずかしい500のミッションを4/7-19の2週間でいくつクリアできるか? 香港行きのチケットとホテル、エアチケット、そしてお小遣い33,000SEKが是非とも欲しいというスウェーデン人はミッションにトライしなければならない。このとんでもない指令は“Unbottled Yourself”なるキャンペーンで、Carlsbergがその主。参加には必ずiPhone / Android App.が必要となる。ミッションのクリア方法は3通りで「自己申告」「映像や写真をアップロードすると自動的にクリア」「組織委員会がジャッジ」の3通りとなっている。全てのミッションはYoutubeチャンネルUnbottleYourself.comでチェックすることができる(全てのミッションに対してビデオが準備されている)。
日々の企画会議では「独りよがり」や「押しつけ」にならないことに対してかなり注意を払っているんだけど、ビデオによると「スウェーデン人はかなり保守的」とのことで、そんな人たちにこんな投げかけが通用するのか、興味あります。