Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

カメラに囲まれた小さな部屋で何が起こるか?




1994年フレグランスブランドとしてデビューし、日本ではユニセックスで使う香水のイメージを定着させたCK oneが、3/1に新たにデニム及びアンダーウェアを加えて再デビューする。
キャンペーンのキーパーソンはモデルの“Lara Stone”。彼女を初めとする30人のモデルがカメラに囲まれた小さな部屋“CK one BOX”で踊り狂っているティザービデオが公開されたが、間もなく、本編のTVCM、Webサイト及び、CK oneの屋外広告をスキャンしてスペシャルビデオが見れたり、撮影の舞台裏ビデオなどが楽しめるアンドロイド、iOSシンビアン対応スマートフォンアプリなんかを展開する予定。
ティザーでも舞台となっている“CK one BOX”で何かが起こるようだ。30人の他に誰かスペシャルゲストを呼んで一緒に踊り狂ったり、ちょっとしたライブがあったり、ユーザーを招待したり、そんなシーンを次々にTVCMとしてリリースしたり...色々考えられそうです。