Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

女の気持ちがわからないとお嘆きの貴兄に朗報


「女の気持ちがわからない」とお嘆きの殿方は世界中にかなり存在すると察する。というのも女の言葉は額面通り受け取れないからだ。そんな殿方に最新のテクノロジーが解決の手を差し伸べている。
“Manslater”なるこのマシンは女が発する言葉から素早く本音を検知してくれるという優れものだ。例えば「ちょっと出かける」という男の言葉に対して、女が発した「いいわよ」という言葉を正しく翻訳すると「行っちゃダメ」。あるいは、化粧している女が「あと5分で準備完了」と言うと、それは「30分かかる」ということを意味しているという。何でも、FemLogic Processing Chipなる新型チップが女の感情を検知してくれるようだ。また、このマシン、スターウォーズヨーダの声にできるなど音声のカスタマイズも可能とのことで、99.99ドルで販売されている。
これ、どう考えても「嘘」だろう。ただ、それが実際に「嘘」だとして、誰が何の目的で、こんなビデオをリリースしたのか? ちなみにリリースから1ヶ月弱で120万視聴(Youtubeのみ)を突破しており、ネットユーザーが「くだらないことが大好きである」ということははっきりしている。