Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

630馬力V8エンジンを積んだスケボー


12/3-5にかけてシドニーで開催されるレーシングイベント“Telstra500”がのアトラクションが話題になっている。
そのアトラクションのゲストはTony Hawk。X-Gameのハーフパイプで900°(2回転半)を達成したスケートボード界の神である。その彼が、630馬力V8エンジンを搭載したスケボーにチャレンジするようだ。ビデオを観る限りでは、スケボーの軽やかさなど微塵も無い、ボードに大きなエンジンを積んだだけのゴツゴツした「マシン」に仕上がっている。恐らく、どのくらいの速度までHawkがボードの上に立っていられるか、ということが焦点になるのではないかと思うけど、それだけだとつまらないので、どんな「見せ方」をしてくれるか注目したい。