Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

人生には、きっといいことがある


ポルトガルからロンドンへ移り住み、大都会に困惑するAlexandraと兄弟を自動車事故で失ったDaniel。そんな「何かを失った」2人が出会い、新しい何かが始まる。
これは、LG Portugalがこの春から展開している“Life's Good”(人生っていいもんだ−LGのタグライン)をテーマとしたショートフィルムシリーズ第三弾の“Orion House”。第一弾はテレビ、第二弾は携帯電話をフューチャーし、第三弾は洗濯機となっているが、広告的にはかなり地味な感じだ。物語は2人が新たなスタートラインに立ったところで終わっているので少々物足りなさはあるが、前作同様、2人の心の動きが描くことに焦点を当てており、じわーっと「いい感じ」がする最近には少ないタイプの広告用ショートフィルムだ。
※第一弾:Momentos 第二弾:Algo de Bom