Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

プロジェクションマッピングの進化形はクルマに投影




最近急増中のプロジェクションマッピングであるが、その大部分はビル壁面に投影するパターンで、珍しいところでは雪面に投影したRed Bullの“Off the Planet”があった。いずれも大きな面に投影するという定跡を踏襲しており、クルマに向かって投影するという発想はかなりのインパクトだ。
これは、9/22にロンドンのShoreditchでToyota Auris Hybridのプロモーションの一貫として行われたもので、7機のプロジェクターが同時に使われているようだ。
今後、この発想にインスパイアされて、もっといろんなパターンが誕生するのではないかと思う。
※メイキング

Flickrこちら