Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

最高で最悪な映画




1989年、史上最悪映画の称号を授与された“Troll2”から20年が経過。当時、不名誉な称号を授かった子役のMichael Paul Stephensonが“Troll2”の隠されたストーリーを語るべく、ドキュメンタリー映画“Best Worst Movie”をディレクションし、10月に公開する。
そして、この“Best Worst Movie”のプロモーションとしてリリースされたかなり奇妙なTVCMがこれ。老夫婦のディープキスやデブややせっぽちのマッスルポーズ、そして、やる気のないポールダンス。どれも極めて残念すぎて、オモシロイ(逆に気分悪くなったらすみません)。授かった不名誉を逆手にとって話題を起こすというのは、1つ間違うと大災害になりかねないけど、「みんなにとっては最悪だったかもしれないけど、俺にとってはベストさ」と言う人が登場する等、トレーラーを見る限りでは評判は悪く無さそう。ただ、あくまでもトレーラーですが。
※トレーラー