Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

パリ東駅のサプライズ


“Bienvenue / Au revoir”(Welcome / Goodbye)と題されたこの企画は、パリ東駅に訪れるある特定の人だけにロックを歌ったりピアノ曲を奏でたり、拳法の達人たちが登場したりして驚かせるフランスの国営鉄道にして旅行会社である“SNCF”によるサプライズ企画。
「あなたの旅を楽しくするエンタテナー」とでも言いたいのだろうと思うけど、 いずれにしても国鉄・元国鉄の鉄道会社は洋の東西を問わず堅物であるはずなので、かなり思い切った決断と言えるではないか。少なくともJRがこの手のことをするとは考えづらい。
※全6本のビデオはYoutube Channelで。