Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

日米尻比較


Best Bottom in the World”。アメリカンアパレルが世界最高の「尻」をお探しになっている。顔や身体の他の部位は不要。アメリカンアパレルのパンティ、ブリーフ、ボディスーツを身につけ、後方からナイスな写真を撮って投稿し、オンライン投票にて2名が次期シーズンのお尻モデルに起用される。
素人であるが、さすがに米国のお尻は反重力型。一方で「タモリ倶楽部」オープニングの「お尻ふりふり」に代表される日本のお尻は重力に敵わない。軽く調べてみると「遺伝から来る骨格と筋肉の違い」のようであり、努力によってはかなりの線までいけるものの、やはり遺伝の壁は厚いようだ。だからといって日本人が母国型のお尻をこよなく愛しているというわけではない。よって、日本ではこの手のキャンペーンは成立しそうにない。