Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

時代遅れの古びた家電ほど、おぞましいモノはない


おどろおどろしいこの映像は、米家電量販店のBest Buyが10月末のハロウィーンの時期に合わせて開催している“Scary Technology Contest”のプロモーションビデオだ。“Scary Technology Contest”とは、時代遅れの古びた家電品の写真に140字のコメントを添えてキャンペーンサイトに投稿する写真コンテストで、最も“おぞましい”写真を投稿してくれた人には、3500ドル相当のホームシアターセットと2500ドルのギフトカードを進呈するとのこと。(締切は10/26)
“Scary Technology Contest”は、Best Buyのリサイクル&下取りプログラムを告知するプロモーションの一貫として行われており、同社は全米の店舗がある全ての地域にリサイクルセンターを持っている。