Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2012-10-31から1日間の記事一覧

防護シール付きiPhoneの画面、割れるもんなら割ってみろ!

スマートフォンを買ったらまずすること。それは高価な端末を傷つけない為に防護シールを貼ることだけど、そのシールのブランドに拘って購入するという人は希少であろうと思う。そんなコモディティ化した商品の中で、“Cellairis”なるiPhoneアクセサリー・ブラ…

心霊写真で友人を不眠地獄に陥れろ!

恋人や友人との記念写真の背後に「霊」が映っていると少なくともその日は寝られないものだけど、友人に不眠地獄に陥れるドッキリとしてなら結構楽しめるかも知れない。 HTCの新型スマートフォン“OneX”には撮影した写真を心霊写真にしてしまう“Ghoast Bombing…

ロンドンに現れた「人肉専門」の肉屋

人間の頭部や手足、胴体の肉が生々しく陳列された、思わず嘔吐してしまいそうな肉屋。勿論これは本物の人肉専門店では無い。ホラーゲーム“Resident Evil 6”を売り込む為にCAPCOMが東ロンドンの“Smithfield Meat Market”を改造した「プロモーション用人肉専門…

ライトセーバーで半分にスライスされた自動車でも適用される保険

半分にスライスされ、駐車場に置かれた自動車。一体何が起こったのか? 下のビデオを見ると、前夜、2人のジェダイによるライトサーバーを使った戦いの果てに、誤ってこのような事態に陥ったことがわかる。 これはシンガポールの損害保険会社DBSの仕掛け。つま…