Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2012-10-15から1日間の記事一覧

スカイダイブ世界記録への挑戦、遂に決行! そして成功!

冒険野郎“Felix Baumgartner”が、1960年にJoe Kittingerによって樹立された102,800フィートというスカイダイブの世界記録更新を目指す“Red Bull Stratos”が遂に決行された。 当初は120,000フィートからの予定であったが実際には128,000フィート(約39km)から…

次のCMブレークでオンエアされるCMはあなたが決める

物語の進む方向を視聴者が決定するインタラクティブドラマという手法があるが、今では特に珍しいという訳ではなくなった。しかし、それがTVCMで展開されるとなると話は別だ。 10月6日、英国の人気番組“X-Factor”に番組提供しているMercedes-Benzは、インタラ…

近い将来、人間は身体の一部を機械化するのが当たり前になる

Art

場所はバンコク。近い将来、人間が身体の一部を機械化する世界。ファッション誌ではオシャレな機械化を紹介し、「完全に生身の人間はお断り」のお店があったり、猫などの動物でさえ機械化する。機械化しない人間は居場所を失い、生活は苦しくなる。そして、…