Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2012-09-21から1日間の記事一覧

America's Cupのド迫力

数十年の人生でヨットに乗ったことも興味を持ったこともないけど、この映像には魅せられてしまった。来年、サンフランシスコで開催される“America's Cup”の前哨戦シリーズとして“America's Cup World Series”だ。 ヨットがこんなに激しく見応えのあるスポー…

Audiが、エミー賞授賞式番組で「エミー賞受賞スピーチトレーニング物語」をオンエア

米国テレビ業界最大のイベントであり、非常に格式の高い「エミー賞」のスポンサーであるAudiが、9/23にオンエアされる授賞式番組で一風変わったTVCMをオンエアするようだ。 このTVCMで焦点化されるのは「俳優コーチング業」のParker Posey。彼女が仕事の無い…

夜の運河を遊覧しながら家具のお買い物

IKEAのように誰もが知っているブランドであっても来店しない、買わないというお客様は大勢いる。そんな人にIKEAの商品を見てもらう為にはその人が居る場所に出向くしか無いし、ただ出向くだけじゃ無く最高のショッピング体験を提供しなければ次回の店舗への…

有名人の失言を消して差し上げます

政治家、俳優、ミュージシャン...有名人の失言はいつでも注目の的であり、本人とって見れば消し去ってしまいたい過去のハズ。修正テープのTipp-Exはそんな有名人の失言に目を付け、「あなたの失言さえも消して差し上げる」と言わんばかりのプリント広告をリ…