Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2012-08-22から1日間の記事一覧

Facebookを3Dインターフェースへ

Facebookのインターフェースは確かに見やすいかも知れないけど、時々「もっと格好良くにならないか?」と思うことがある。そこに目を付けたのが熱心な3DTV信者であるLG。Facebookのニュースフィードを3D(2Dも可)にするApps“LG 3D Studio”をリリースした。 ビ…

不適切すぎる発言

大統領選挙と共に国会議員選挙キャンペーンも盛り上がっているアメリカでとんでもない不適切発言があった。その発言の主はミズーリ州から国会議員に立候補しているTodd Akin。日曜日のニュース番組に出演し、以下のようなことを語った。 From what understan…

トイレットペーパーに広告って、クライアントに提案できる?

見渡せば自分の周りには広告が一杯で、四六時中「買って買って」と迫られる中、数少ないホッとできる空間の1つがトイレでは無いだろうか。しかし、そのトイレにも遂に広告の魔の手が及んできた。 JordanとBryanのSilverman兄弟が開発した“Star Toilet Paper”…