Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2012-05-10から1日間の記事一覧

中国人が考える未来自動車はHover Car

Volkswagenがかねてから中国市場で展開している「中国人の声に耳を傾け、その生活習慣や意見を反映した車づくりを行う“People's Car”キャンペーン」の最初の成果が現れた。それがこの中国人が考えるHover Carだ。 ビデオによると地中から発せられるミネラル…

あなたはコンテナルームに隔離された見知らぬ若者を助ける良心を持っているか?

スマートフォンという娯楽装置を携帯し、四六時中友人とつながっている時代、どちらの若者も軍隊には行きたくないが、国民を守る側にとっては重大な問題だ。そんな悩みを持つスウェーデンの軍隊が若者たちの良心を呼び覚まそうと、ストックホルム市内に1機の…

最近気になる11本の「いいね!」CM

ここ数年、広告界の話題をさらい続けているOld Spiceが新CMをリリースしたけど、またもやOld Spice Manは出演せず。出過ぎて鮮度が落ちるのを恐れているんだと思うけど、そう考えるとソフトバンクの犬は凄いな。出突っ張りですから。 I Can Do Anything(Old …