Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2012-04-09から1日間の記事一覧

ナダルvsロナウド

ナダルはテニス界のスターであり、ロナウドはフットボール界のスター。その両者が対決した。まずはテニスで。ナダルはラケットを使い、ロナウドは手以外を使って返す。続いてはフットボールで対決。ナダルが見事な足技を見せる。 Mercurial Vapor VIIIのプロ…

キッチンを覗き見

人がキッチンをどのように使っているのか? キッチンのリフォームを考えている人にとっては参考になるかもしれないが使っている場面を見る機会はそんなにあるわけではない。そんな潜在的なニーズにIKEA(ロシア)が目をつけた。“In The Kitchen”は、IKEAが用意…

「波形」の造形化

Art

音の「波形」を960枚のレコードを使って表現した造形作品。完成形の美しさもさることながら、コマ撮りで映像化するプロセスにも意味がある。凄い発想だ。

都市の音で目覚める

Lufthansaが毎朝の寝起きを「クイズタイム」化にすることで、生活者と仲良くなろうとしている。“Anywake”と題されたこのiPhone Appは、世界各地の都市の朝の喧噪を毎朝のアラーム替わりにして起こしてくれるツール。そして、アラームをオフにした後、アラー…