Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2012-02-24から1日間の記事一覧

アスリートの動きが音楽になる!

ドアを開閉する音や掃除機の音など、日常生活の様々な音を取り込んで、曲をつくるプロジェクトは過去にいくつか見たことあるけど、五輪を目指すアスリートが発する音にフォーカスするというのは、「オリンピックイヤー」ならではのプロジェクトだ。 仕掛けた…

素人でも引き込まれたF1の魅力

Sky Sportsによる開幕間近のF1新シーズン番宣映像。F1って全く関心無いけど、これ観ると少し興味が出てくるという素晴らしい内容。スリルとかドラマ性とか、F1の広範な魅力のシズルが凝縮されている。

身体の中に「いいね!」が残る

世界各地で“Happiness Strike”を展開するCoca-Colaがバレンタインにタイミングを合わせ、カップルだけにささやかなHappinessを提供した。 場所はイスタンブールのショッピングモール。ベンダーの前でカップルがハグしたり、キスするとCoca-Colaのボトルが無…

サムスン、欧州各地で「ナンパ」作戦

「あなたのノートPCのHDDを無償でSDD(HDDよりも処理スピードが速く、耐久性がある)に換えてあげます」と見知らぬ人から街で声を掛けられたら怪しんで足早に立ち去るのが普通だけど、それが事実なら、その「ナンパ」行為にのった人は「大ラッキー」だ。 これ…