Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2011-06-01から1日間の記事一覧

かつてないクオリティのインタラクティブドラマ by Benz

Web

Range Roverのインタラクティブドラマ“Being Henry”も素晴らしかったけど、このMercedes-Benzの“DRIVE & SEEK”はその上を行くクオリティだ。全部で9つのチャプターで構成されており、マウスと矢印キーを使って飛び交う銃弾を避けたり、ミッションをクリアし…

あなた自身の博物館

Web

この地球上に自分の名を冠した展覧会が開催される人などほんの僅かであり、凡人がそんな夢を語ろうものなら一笑に付されることは間違いないが、「ネット上で」となるとそんな非現実的な夢も叶ってしまったりする。 この“The Museum of Me”なる企画はIntelに…

屋外ビジョンからお店へ

このビデオを一目見たとき、スマートフォンアプリと屋外ビジョンをつないで昔懐かしいテニスゲームを楽しむ企画かなと思ったけど、どうやら違うようで、スマートフォンでゲームサイトにアクセスして楽しむ企画のようだ(屋外ビジョンは1つなのでかなりの渋滞…

カメラのヒッチハイク

サムスンがL.AからNYCまで大陸横断のヒッチハイクを仕掛けている。但し、よくある「人の」ではなく「カメラの」である。“Coast to Coast Photo Post”と名づけられたこのプロジェクトは、Wi-fi接続可能の新デジタルカメラ“SH100”のプロモーション。人からカメ…

生命を賭けた大ジャンプでオモチャが育む夢を感じて!?

Mattelの人気玩具“Hot Wheel”が今週末開催されるIndianapolis 500の会場にスキージャンプかと見紛うほどの急勾配のレーンを設置し、332フィート(=115m)の大ジャンプに成功。 「オモチャ=少年の夢やロマンを育む」ということなんでしょうか。「夢でも何でもデ…