Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2011-05-18から1日間の記事一覧

セクシーすぎるドリンク

ロシアのドリンクメーカーのセクシーな缶デザイン。緊張しすぎて飲めそうもないですね。これを発見したら、間違いなく写真撮ってFacebookにアップします。

奇跡的なシュートの連続は何を表しているのか?

次々にミラクルシュートを決めるこのビデオはSouthwest Airlineの仕掛け。「安い」だけじゃなくて、お客様を満足させるスタッフの能力が凄いとでも言いたいのでしょうか。仮にそうだとして、伝わるかどうかは微妙です。

Facebookでガールフレンドの数自慢

「チュニジア男子はガールフレンドの数を自慢したい」−これは、チュニジア男子の特徴を知りたいAXEが仕掛けた調査によって導き出されており、この結果に基づいて、Facebook App.“Axe Multiple Girlfriends”がリリースされた。Facebookには「彼女いない」「既…

このガンダムは本物?

杭州(中国)で計画されている来年着工予定の“China Comic & Animation Museum”。平たく言えば「漫画の博物館」だ。ビデオにはガンダムらしきキャラクターが登場しているけど、これは本物なのか、それとも中国版なのか不明です。本物なら是非見に行きたいです…