Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2011-05-10から1日間の記事一覧

Coca-Cola 125周年。何とも言えない気持ちよい感じ。

5/8に創業125周年を迎えたCoca-Colaがアトランタ本社で実施したイベントの模様。本社ビルに投影されたビジュアルは、Facebook, Flickr, Twitterといったソーシャルメディアにアップされた写真をふんだんに使っており、ファンへの感謝の気持ちを表現している…

パーティ狂が喜ぶかも知れないアプリ

友人と大騒ぎのパーティをして写真やビデオをたくさん撮っても、それを整理するのは至難の業。結局、その時何が起こったのか、次の朝には何もわからない。「パーティ狂」の人ならこんなことだって起こりうるだろう。そんな人に最適なアプリをLynx(AXE)がリリ…

「ソーシャルでの生命」を賭ける

いくら根性のある男でも実際の生命を賭けて「ロシアンルーレット」などできるものではないが、「ソーシャルでの生命」を賭けた「ロシアンルーレット」ならできるかも知れない。といっても、「ソーシャルな生命」も現在の世の中ではとても重要なものだ。この…

画を「描く」のではなく「打ち込む」

840ものペイントボールをバズーカのように打ち込んで一瞬でキャラクターを描くこのTVCMはエネルギードリンク“V”(NZ)のもの。このトラック、今後は夏のイベントなんかに出張し、壁を見る度、バンバン打ち込んでいくんでしょう。ただ、面白さが一瞬すぎてイベ…