Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2011-01-25から1日間の記事一覧

バスを通り過ぎる奇妙な物語

分厚い唇に口紅を塗った後、その口紅をホモセクシャルのオッサンの傍らに置き去りにし、その口紅を手にしたオッサンが男同士で雨宿りしている最中に口紅を塗り...。バスに乗っていた老夫婦が自家用車にガソリンを入れ、保育士の女と普通の男が出会い、子供を…

HIPHOPの歴史的名曲が4分間に凝縮

HBBパフォーマ“EKLIPS”が4分間にHIPHOPの歴史的名曲を詰め込んだフランスのTVチャンネル“Trace Urban”(音楽チャンネル)のプロモーションビデオ。 「これ、全部知ってるよ!」って人は相当なHIPHOP通ですね。私は、かろうじてEMINEMらしき曲を確認したのみです…

VerizonのiPhoneへの期待

2/10、米国最大の携帯キャリア“Verizon”からiPhoneが発売される。その待ち遠しい気持ちを描いたのがこのTVCMだ。現在、米国のシェアでアンドロイドに逆転されたiOSだけど、“Verizon”での取り扱い開始で再び勢いよくシェアを拡大する可能性がある。このTVCMも…

一度捕まったら逃れられないAlfa Romeoの広告

大抵の場合、広告とは「うざい」存在であり、できれば避けたいと思っている。しかし、避けても避けてもその広告が追いかけてきたらどうだろうか? 恐らく、そのブランドを激しく嫌悪するだろう。希に「かわいい奴」となるかもしれないが。 Alfa Romeoは、その…

アップルでできたジョブズ

アテネのクリエーティブエージェンシー“Tsevis Visual Design”のCharis Tsevisがデザインジョブズ。よく見ると全てしたアップル製品でできている。早く元気になって欲しいです。