Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2010-09-14から1日間の記事一覧

村上隆、ヴェルサイユ宮殿へ

賛否両論の中、村上隆のヴェルサイユ宮殿での展覧会“Murakami Versailles”がスタートした。中世の西洋文化を象徴する建築物に漫画にインスパイアされたカラフルな村上アートが展開されるこのギャップは、現地で体感してこそわかる世界だと思うので、是非とも…

Kindle、iPadをダイレクトに攻撃

男「失礼ですが、この太陽の中で、ちゃんと読めるの?」 女「これ、Kindleなのよ。139ドル。ただでサングラスが手にはいるわよ(iPadとの価格差強調)」 この戦いはまだまだ続きそうだ。

Nikeの上手なプレゼントの仕方

「お店に行ったらプレゼント」って時々遭遇するけど、個人的には飛び上がるほど嬉しい経験は無い。しかし、こんなサプライズなプレゼントなら、小躍りは間違いないと思う。 Nike Sports Wearは、地元ポートランド(オレゴン州)のイベント“Musicfest NW”を盛り…

新聞がiPadに勝っているのたった1つのこと

オンラインニュースサービス“Newsday”がリリースしたヴァイラルビデオ。もはや新聞は「ハエ叩き」としての価値しかないようです。厳しい。