読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

Wranglerか、Wronglerか?

Idea

f:id:y_sequi:20150909222257j:plain

Wranglarか、そうでないか(Wrongler)。ブランドのスピリットなど、曖昧な表現になりがちなことを具体的にイメージしてもらおうという試み。Wranglerだけだとわかりづらいけど、Wronglerがあるからわかりやすい。

f:id:y_sequi:20150902203719j:plain

f:id:y_sequi:20150902203933j:plain

f:id:y_sequi:20150902203822j:plain

f:id:y_sequi:20150902203849j:plain

f:id:y_sequi:20150902203623j:plain

f:id:y_sequi:20150902203650j:plain

f:id:y_sequi:20150902203748j:plain

f:id:y_sequi:20150902203348j:plain

f:id:y_sequi:20150902203556j:plain

f:id:y_sequi:20150902203317j:plain

f:id:y_sequi:20150902203218j:plain

昔、雑誌のソニー特集で同じような企画があって、一時期、曖昧な言葉を企画書で説明するのにこの手法を使った記憶があります。改めて見て、わかりやすいっす。