Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

インターネットで一歩先を行くアダルト界の新手

f:id:y_sequi:20150622203505p:plain

アダルト業界はインターネットの世界で常に一歩先を進む存在であることはよく言われていることだけど、この"#Hands Off"という企画はかなり感動的だ。

このビデオに登場する"Marc Dorcel"は欧州アダルト界のキングらしいんだけど、彼の目下の悩みは、ネットに蔓延る無料アダルト映像の存在であり、そのお陰で、彼が提供する月額9.99ユーロの高画質アダルト映像サービスに見向きもしないこと。そこで彼は無料で彼の高画質ビデオのいくつかを無料で公開した。たった1つの条件をつけて。

その条件とは、「Q」「S」「P」「L」の4つのキーに触れている間だけ映像が流れるという仕組み。手を離せば画面は真っ暗になる。この4つのキーは位置的に絶対に両手を使わなければ触れることはできない。つまり、視聴しながら「あれ」は絶対にできない。手を離して見たければ、月額9.99ユーロを支払うしか無い。

なんというインサイト! オシャレな企画だなぁ。タイトルの"Hands Off"がストン!と来た。是非、ためしてみたいという方はこちらからどうぞ。