Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

白銀のロッキー山脈に登場した世界一高所のリンク

f:id:y_sequi:20150409205602p:plain

アイスホッケーでもサッカーでもスポーツ協賛はブランドの本気度みたいなことが問われる部分がある。本気度が無ければ、ファンたちは"市民権あげないよ"ってな感じになるように思うけど、このケースの本気度はかなり大きい。NHL(北米アイスホッケーリーグ)のオフィシャルスポンサーであるビアブランド"Molson Canadian"は、徹底的にホッケー道を追求すべく、ロッキー山脈に「世界一高所のリンク」を造った。勿論このリンクにはヘリコプターでしか行けない。

四方が白銀の世界で囲まれた最高のホッケー環境。ここに、ホッケーファンたちを招き、プレイする機会を提供したり...

17年前、プロのアイスホッケー選手を目指すために、エストニアからカナダに移住したVitaly Lanochkinが、当時の父の決断に対する感謝の気持ちを伝えるために、親子2人で世界一高いリンクでプレイする機会を提供するなど..プロモーション活用している。

アイスホッケーやってる人にとってはかなり胸アツだと思う。