Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

ソニーの新店舗はドバイ沖の海の中


ウォータープルーフスマートフォンにどれだけ需要があるか実感がないけど、ソニーは結構押している。当然そのプロモーションにも工夫が見られる訳だけど、このただの美しいビーチに設置されたゲートは、"Xperia Aquatech Store"のゲートであり、ドバイ沖の海中に期間限定オープンしたショップだ。当然ながらウォータープルーフ以外はディスプレイできない。

クラゲをイメージしたこの店舗は水深4mに設置されており、招待者しか訪問できない。そして、彼らのためにスキューバダイビングのインストラクターや水中ガイドまで用意しており、店内では最新のウォータープルーフ端末の操作が可能になっている。

耳にした感じは凄いけど、行ってみたら"?"かも知れません。