Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

黒づくめのレストラン


真黒な外観のレストラン。前に停まっている車も真黒。そして、店内は真暗で、ガラスも黒い。恐る恐る店内に入るとそれは"ダイアログ・イン・ザ・ダーク"の世界で、ナイトビジョンゴーグルを装着した店員がアテンドしてくれる。この不気味なレストランの名は"Tim Hortons"。カナダの珈琲&ドーナツチェーンで、この真黒い店舗はケベックにある。

店内に入った客が手探り状態で受け取るのが、ブラックロースト珈琲。そう、この黒づくめはブラックロースト珈琲のプロモーションという訳だ。馬鹿馬鹿しいけど、徹底している。
このビデオが80万視聴を超えるとは...大成功ですね。