Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

この新聞広告は今までで最も目を引くかも知れない


新聞広告ってめっきり浮いた話を聞かなくなったけど、この広告は新境地だと思う。コロンビアのCD"Felipe Salazar"が創ったこのCorona Kitchenの広告は、一見何処に広告が...という感じなんだけど、よく見ると紙面中央の活字を使ったオプティカルイリュージョン部分が広告枠。活字で3Dミニチュアキッチンを描いているという訳だ。


面積が広いとか、コの字型とか、過去色々な新聞広告があったけど、こういうのは記憶に無い。二度見して気づきそうな感じです。オモロシロい。